コロナウィルス感染拡大防止の為、自粛しています

世界中がコロナウィルス感染で、緊急事態になっています。


夢工房は29日から、営業を自粛しています。
お客様の感染拡大防止の為、厳しい決断ですが、早急に休みを取らせて頂いています。

ゴールデンウィークまでを目処にしていますが、

状況を見て営業再開致します。

皆様もどうか出歩かない様に、感染防止の協力をして、自粛して下さいます様に

再開しましたら笑顔でお会いしましょう😃

皆様の健康と安全をお祈り致します

コロナウィルス感染拡大防止の為、自粛しています

コロナウィルス感染拡大防止の為、自粛しています

コロナウィルス感染拡大防止の為、自粛しています


この記事へのコメント
英断だと思います。沖縄でも感染拡大してますもんね。経済的な損失はかなりあるかもしれませんが、命あってこそだと思います。味噌シフォンケーキ大好きです。また営業再開した頃に伺います!
Posted by ぺこり2ぺこり2 at 2020年04月04日 20:58
ぺこり2さん✨
ありがとうございます
なかなか、理解して頂けないこともあり、自粛への葛藤が有りましたが、命あってこそです。
お客様の安全第一を考えての答えです。ご理解頂き有り難いです感謝します。
Posted by YUMEKOUBOU平安名 at 2020年04月04日 22:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。